ブログ
Blog
エスカレード動画
EscaladeMovies
自己紹介

2006年式のキャデラックエスカレードESVと、
1991年式のサバーバンディーゼルを所有してアメ車ライフを楽しんでます。
他にはジェットスキーや船、四輪バギーなどなど。

YOUTUBE
つぶやき
エスカグラム

キャデラックエスカレードのブログ

エスカレードのブログです。
エスカレードに限らず他に所有してるサバーバンやジェットスキーやバギーのことなど、
雑多なことを書いていきます。

サバーバンの部品大量注文しました!

2017/4/03 16:53

お久しぶりです、こんにちは! エスカレードのサイトですがサバーバンのネタが続きますがまたしてもサバーバンのネタですがお許しください!笑 エスカレードのカスタムはほぼ自分の中で完成してしまったのでなかなかいじるとことが無く … >>詳細を見る

最終型(モデル)を選ぶ

2017/1/12 00:59

こんばんは! たまにアメ車選びのコツなどを聞かれるので一つ。 それは、 最終モデルを選ぶ!! と言うことです。 最終モデルって何? と言いますと、 例えば1992~1999までのサバーバンですと外装はほぼ同じ見た目ですが … >>詳細を見る

2006年式 キャデラックエスカレードESV

2017/1/09 21:48

今更ながら愛車紹介です。 2009年の春にカリフォルニアのキャデラックディーラーにあったエスカレードをネットで見つけて、 個人輸入しました。   オートチェックスコアも当時96点で履歴にも問題無さそう! 走行約 … >>詳細を見る

1991年式 サバーバン 6200cc ディーゼル

2017/1/07 22:43

こんばんは! 連日の更新・・・ そう! 暇なのです!笑 と言うことでよくよく考えるとエスカレードやサバーバンなど自分の愛車をきちんと紹介していないな~と思ったので今日乗っていたサバーバンの写真を撮ってきたので紹介します! … >>詳細を見る

サバーバンのチルトンの整備書を購入!

2017/1/07 00:41

こんばんは! 全くブログを更新しないと思ったら連続で更新したりと気分屋全開な僕ですみません。 しかもエスカレードのサイトなのにサバーバンのネタばかりという・・・   そんなこんなで次のゴールデンウィークにサバー … >>詳細を見る

明けましておめでとうございます!

2017/1/04 22:08

明けましておめでとうございます! なかなかブログの更新をしない気分屋の僕ですが、 2017年もよろしくお願いいたします!   今年も初詣に地元の神社に行っておみくじを引くと、 14年連続の大吉でした! &nbs … >>詳細を見る

ピックアップトラック天国タイ!

2016/5/11 20:25

お久しぶりです、こんばんは! インスタグラムやFACEBOOKページをチェックしていただいてる方はご存知かと思いますが先月からタイのパタヤに来ています。 タイというか東南アジアってボロい車が走ってそうなイメージですがタイ … >>詳細を見る

サバーバンのシートを取り外し!

2016/4/24 01:31

エスカレードのサイトなのにサバーバンの日記ばかりが続いています・・・   先日、 サバーバンのサードシートを取り外しました。 1ナンバーの5人乗りなので外さなければならなかったのですが。 取り外しはレバー1個で … >>詳細を見る

サバーバンにダッシュマット装着!

2016/4/23 01:41

微笑みの国タイよりコップンカー! と言うことでタイにバケーションに来ております。 けっこう広めのペントハウスを借りて、 昼間は海で遊んで夕方からジム行って夜はお友達と飲んだくれておりますです。   さてさて、日 … >>詳細を見る

LINEで送る