ついにサバーバン登場!

ブログ

wp-1460806640745.jpeg

遂に車検をパスしてナンバーが付きました!

そして今日から保険も使えるようになったのでさっそくドライブしてきましたが、、、、

早くもサービスエンジンスーーーーン!笑

エスカレードと違って手の掛かる奴のようです。笑

まぁ25年も前の車だから仕方ないか・・・・・

当分はエスカレードとサバーバンの2台体制で行こうと思うのでちょこちょこ直していきます♪

 

いつも夏の間は毎日海でBBQしたりジェットスキーで遊んだりしているので、

海に乗っていくだけのための車を用意しているのですが、

去年は1997サバーバン、

dsc_9930.jpg

 

その前の年までは5年くらい1992年のK1500に1997年のサバーバンのエンジン・足回り・内装を移植した6インチUP35タイヤに乗っていました。

941845_532097046847094_872697073_n.jpg

 

今のエスカレードになる前にも1999年のサバーバンを所有していたりもしました。

そんなこんなでサバーバンは好きなのですがどうしても1992~1994の内装(特にダッシュパネル)が好きになれなかったのですが、

1991年式まで来ると中途半端な古さというよりもはやクラシカルな感じがして内装も気に入ってます♪

 

エスカレードと海用の車と足車の3台体制だったのがこれでエスカレードとサバーバンの2台に出来て少しは維持費が安くなるかな?

壊れなければ・・・・。

 

と言うことでしばらくエスカレードではなくサバーバンのブログになりそうな予感もしますがご了承くださいませませ。

 

 

コメント