サバーバンにダッシュマット装着!

ブログ

微笑みの国タイよりコップンカー!

wp-1461342035107.jpeg

と言うことでタイにバケーションに来ております。

けっこう広めのペントハウスを借りて、

昼間は海で遊んで夕方からジム行って夜はお友達と飲んだくれておりますです。

 

さてさて、日本を出る前にサバーバンにダッシュマットを装着しました!

wp-1460990893404.jpeg

シートに破れなんかは無かった物の25年選手の車には防げないダメージが・・・

がっつり割れてますね。

触ったらペラペラになってました。

 

と言うことでこちら。

wp-1460990899812.jpeg

ダッシュマットを注文してみました!

 

wp-1460990920008.jpeg

ダッシュボードにマジックテープで貼り付けるだけなので装着は3分!

(本当はダッシュボードの貼り付けるテープをつける箇所は脱脂をした方が良いです)

 

思っていたよりも質感が。。。。

前のK1500には購入時からダッシュマットが付いていてもっとフィッティングも質感も良かったのです。

 

値段が安かったのでそれなりという事ですかね?

これで日焼けによりひび割れの進行はひとまづ防げそうです!

 

ダッシュマット:約¥8.000なり

コメント