サバーバンにシートカバー装着!

2016/4/18 01:09

今日はアメリカからシートカバーが届いたので装着してみました! ご覧の通り年式の割りになかなか綺麗なシートです。 レザーじゃないのが逆に良かったような?? レザーのやつは破れてボロボロになっているイメージがありますよね・・ … >>詳細を見る


ついにサバーバン登場!

2016/4/16 20:51

遂に車検をパスしてナンバーが付きました! そして今日から保険も使えるようになったのでさっそくドライブしてきましたが、、、、 早くもサービスエンジンスーーーーン!笑 エスカレードと違って手の掛かる奴のようです。笑 まぁ25 … >>詳細を見る


サバーバン、車検に苦戦中!

2016/3/29 19:46

こんばんは! 最近はエスカレードに関係ない更新が続いて申し訳ないです。 きっとサバーバンの車検が終わって、それなりにパリっとするまでエスカレードの出番は無いかも知れませんがお付き合いいただければ・・・   と言 … >>詳細を見る


キャデラックニュース
CadillacNews
エスカレード動画
EscaladeMovies
自己紹介

2006年式のキャデラックエスカレードESVと、
1991年式のサバーバンディーゼルを所有してアメ車ライフを楽しんでます。
他にはジェットスキーや船、四輪バギーなどなど。

フェイスブックページ
YOUTUBE
つぶやき
エスカグラム