ずっと放置していたヘッドレストをついに交換!!

ブログ

こんばんは!

久しぶりにエスカレードをいじってました!

と言っても一瞬ですが。

3年ほど前に酔っぱらって後ろの床で寝てしまった時に起き上がろうとして手を掛けたらヘッドレストモニターが・・・

運転席もその状態だったんですが、

この前信号で止まった時にアクビしながら伸びをしたら折れました・・・笑

ヘッドレストは本物を使ってるんですが中身は安い中国製のヘッドレストモニターだったんで。

運転席はヘッドレストも無い状態になってしまったので重い腰を上がてついに交換しました!

と言ってもセカンドシートから取り外しただけですけどね♪

後ろはリムジンスタイルになっているのですがそろそろ仕様変更したくてこいつはこのままヤフオク行きです!

ずっと気になってるけど面倒で変えてなかったのが直ると気持ち良いですね♪

コメント