キャデラックエスカレードの全て

実際に2006年式のキャデラックエスカレードESVに乗る管理人が運営するキャデラックエスカレードのサイトです。

・2006年式のキャデラックエスカレードESV(個人輸入)
・1991年式サバーバン4WDディーゼル(新車並行)
・JA71C ジムニー幌(ボロ)
・L700系ミラバン
に乗っています。

18歳で初めて車を買った時から20年間GM車一筋。

メンテナンスやカスタムは基本的に自分でやっているのでやり方や色んな情報を発信していきたいと思います。

エスカレードに限らず同じ年式のサバーバンやタホ、CKピックアップやアバランチなんかはほとんど構造が同じなので、

メンテナンス情報は他のシボレーのフルサイズのアメ車にも役立つかと思います。

まだ冬眠中のMYエスカレード

管理人の日記
スポンサーリンク

初めましてこんばんは!

サイトを作り始めてずいぶん経つのにやっと初めてのブログ更新です。

冬の間はスキーをしていて、

朝から晩まで毎日休み無くスキー場にいるのでエスカレードに乗ることは全くありません。

春からゴールデンウィーク明けくらいまでは新潟のスキー場で滑っているので地元に帰ることも無くとうぜんエスカレードに乗ることはありません・・・・・

雪道には塩カルが撒かれているので錆びてしまうのが嫌で冬の間はずっとセカンドカーで移動しています。

 

そんな冬眠中のエスカレードちゃん。

DSC_9978_R

倉庫の中で窓もボンネットも開けっ放しでバッテリーの端子を外して冬眠中です。

リアのエアサスも下がりきっています。

 

ゴールデンウィーク開けに復活です。

コメント