冬眠からの冬眠

キャデラックエスカレードの冬眠前 ブログ

お久しぶりです、こんばんは!

あまりに久しぶりの更新過ぎてまだ冬眠から覚めていないというブログ更新からの冬眠準備に入ると言うブログ更新になってしまいました・・・

キャデラックエスカレードの冬眠前

キャデラックエスカレードの冬支度

冬の間は車とは別の趣味でずっとスキーをしていて乗ることが全くありません。

スタッドレスタイヤも持っているのですが装着したことすら無いと言う・・・・・・

ちょっと信じがたいと思うのですがスキー場での仕事が100日以上の連勤な上に平均の残業時間が3時間となかなかハードでして。

まだもう少し乗れる時間があると思うのでまだ冬眠には早いかな?と思うのですが一応準備は完了です♪

 

コメント