オーナーズマニュアルが出てきた!

ブログ

昨日、部屋の掃除をしていると中身に何が入っているのか覚えてない段ボールが。

何か過去の自分からのプレゼントでも入っていないかな??とウキウキしながら開けてみると、

なぜここにしまったのか自分でも分かりませんがエスカレードのオーナーズマニュアルが出てきました♪

買った車にオーナーズマニュアルが付いていると少しテンションが上がるのは僕だけでしょうか??

気になる情報もちょこちょこ載っているのでなかなか役立ちます。

ESVのガソリンタンクは117L入るのですね♪

 

一緒に前に乗っていたキャデラックのブロアムリムジンのオーナーズマニュアルも入っていました!

存在すら忘れていました・・・。笑

 

さらに今乗ってるサバーバンのオーナーズマニュアルも!!

 

なんだかちょっとテンションの上がる夜でした!

コメント