1991年式のシボレー サバーバン ディーゼル購入!

ブログ

こんにちは!

いきなりですがサバーバンを買いました!笑

まだ届いてないのでネットの拾い画像ですが・・・

fc2blog_201209082312258b6

fc2blog_20120908231517762

業者オークションに出ていたのでこんな値段で買えないやろうって値段で入札してみたらなんと買えちゃいました♪

6200ccのディーゼルターボでしかもラッキーなことになんと新車並行車でした!!

 

移動が多くて1年に3万キロくらい車に乗るので今は、

・2006エスカレード

・1997サバーバン(海用)

・デリカスペースギア(ディーゼル)

の3台体制で普段はデリカばっかり乗っているのですが、

 

これで海用のサバーバンを売りに出して、

今回買ったエスカレードとディーゼルサバーバンの2台体制でいけないかな??

 

25年前の車だから普段の足にするのは厳しいかなぁ・・・・

実はKTCのツールボックスはこいつに載せておく予定で購入しました♪

 

コメント