久しぶりにサバーバンのオーディオいじりを開始!

ブログ

雪解けが進む金沢市からこんばんは!

今日はかなり久しぶりにサバーバンのオーディオをいじりました。

去年の夏の終わりから車屋さんに置きっぱなしだったので、半年くらいは手元に無かったですからね・・・

 

とりあえずこんな感じでオーディオが付いてません。

前はダッシュボードの下に箱を作ってオーディオを付けていたのですが、

なんだかちょこちょこ電源が落ちたりするので丸ごと外しちゃってたんです。

 

そんな大した量の配線じゃないんですがやったのが2年近く前なのでもはやどれが何の配線なのか覚えてません・・・

リレーを使って6連ヒューズBOXをACC化させたことは覚えているのですが。

 

と言うことで謎の配線は外してとりあえずすっきりさせてみました。

 

からの買っておいたテスター登場。

前はちょいちょいオーディオの電源が落ちたのでもしかすると電源がちゃんと来てないのかな?と思ってチェック。

 

あれっ??

問題なく電気は来てました!

 

部品取りのサバーバンに付いていたエクリプスのナビ。

まだ動作確認もしてませんがこっちのサバーバンにちょうど良さそうなのでとっておきました♪

 

本来ならオーディオが入っていた場所。

しかしここにいったいどうやって取り付ければ良いのか・・・

周りのプラスチックが弱そうだからここに付けるのはなんだか勇気がいりそうです。

 

と言うことでこの前ゲットしたあれです。

https://cadillac-escalade.net/mibunrui/blog/post-1571.html

入らない・・・

 

右側の上の部分がずいぶん邪魔なので今度ばっさりカットですね。

 

純正の位置にオーディオを入れたかったですがこれを加工してインストールしようかな~と思いながら、

暗くなってきたのでサクっと心が折れて作業終了です!!

 

 

 

コメント