相変わらずエスカレードの記事が上がってこないエスカレードサイトです、こんばんは!
今日はまたまたのミラバン。
ミラバンのチープなシートにはシートカバーもありません。
ということでGoogle先生様にお尋ねすると、
「ミラジーノのシートがボルトオンで付くじゃろう~」
とのお答えをいただいたので必殺のヤフオクで早速ゲットです。
リアシートも一式セットで売っていたのですがリアシートは取っ払うつもりなのでフロントだけ売ってもらいました。
その方が送料の節約になるかと思ったのですが、
シート¥5,000
送料15,000弱・・・・
笑

ノーマルのシートの写真を撮り忘れました。

外した純正シートがこちら。
ヘッドレスト一体式で座り心地も実にチープなのです。

取っ払ったついでに中をお掃除です。
この年式(12年式)にしては綺麗でテンション上がったのはきっと僕だけでしょう。

からのミラジーノのシートが本当にボルトオンの一切加工なしで装着!!
元のシートに比べるとかなり肉厚で座り心地は良くなりました♪

コメントを残す