マニアと言うか変態には嬉しい一品をゲット

ブログ

こんばんは!

部品取って抜け殻となったサバーバンが1台今日旅立っていきました。

 

ビフォー

 

アフター

 

足回りやエンジン系はいじるスキルも機材も無い青空駐車なので簡単にバラせる物だけサクっとヤフオクに出して売っちゃいました。

内装のシートとかも移植して自分のサバーバンで使いたいな~と言う目論見があったのですがバタバタ過ぎて自分で使える物はありませんでした・・・

バラして部品売ってお小遣いになったので良しとしましょう。

 

そんな部品取り車の中に転がっていたのがこいつです。

何かの車のコンソールの物入れ部分。

これいいですね!

いや凄く良い!!

サイドに板を加工して貼り付けて自分のサバーバンに装着しようと思います♪

 

こんな物で幸せを感じる今日この頃、

皆様寒いので風邪などひかずに車をいじくりましょう!!

コメント