さらばガラクタ達!!

ブログ

新潟の山奥からこんばんは!

去年までは携帯の電波も危ういほどだったのに今年は電波もがっちり飛んでいてテザリング機能を使って快適PC生活を送っています。

 

さて、先日の記事でも紹介したガラクタ達。

https://cadillac-escalade.net/aisyasyoukai/post-1050.html

 

1997のサバーバン(新車並行・エンジン、オートマ売却済)

1997のタホ(リビルトAT積みのエアコン✖、リアデフから異音)

1995のサバーバン(ブレーキ✖、全体的にすごくボロい)

の3台でタホを復活させようかと思っていたのですが、

最近はエスカレードと愛車のサバーバンに夢中なので売れるパーツをヤフオクで売っぱらったり、

部品を取ってから車両を売却したり解体屋さんに引き取ってもらったりして全てのガラクタ達の処分が完了しました!

 

売れる部品はほぼ取り外して残りはなかなか売れないものばかりになってしまった最後まで残っていたサバーバン。

吹雪の日に引き取られていきました。

 

まさかのワイヤー1本吊り。

 

フラフラと持ち上げられると

 

さすがプロ。

見事に収まりました!!

これで余計なことを考えずに自分の愛車に集中できます!

そして愛車のメンテナンス費用を稼ぎ出してくれたガラクタ達よありがとう!!

 

そんなこんなで今は新潟県に1週間ほど来ています。

インスタグラムに投稿したのですが移動中に目の前に愛車と同じ型のサバーバンが走っていてテンションMAX!!

 

朝から夕方まではスキー場で滑りまくって夜はお勉強。

素人なりになかなか理解が深まってきました。

整備するのが楽しみです。

ではまた!!

コメント